・TOP   ・Profile   ・Gallery   ・Works   ・Link  
 

プロフィール

キリアス

Author:キリアス
イラスト大好き

お仕事随時募集しております。
何かございましたら、以下のアドレスまでご連絡お願い致します。

kilias048★yahoo.co.jp
(★を@に)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
pixiv

スポンサーサイト


更新しました

イラストギャラリーをだいぶ改修しました
これで見やすくなったかなーと思います。

PCを買い換えてからこの半年間で技術も向上し、
pixivのルーキーランキングにちょくちょく入れるようにもなりました。
皆様のおかげです。ありがとうございます!

オリジナルの方は何か同じキャラ多くない?と言われそうですが、
そうです。ほとんどうちの看板娘ちゃんです
いずれちゃんとした紹介画像を作ってあげたいんですが、なかなか時間が取れないですねー。
ツインテールがトレードマークのひよりんは、ちょろっと記事にしてますが、
あれは新しいPCでテストがてら描いたものなんでどうしますかねー。
出来は悪くないのでそのまま使うかもですが、まあ今後のお楽しみということでw

次は今アニメ放送中の俺の妹がこんなに可愛いわけがない。のきりりんで気になったことを描く予定です。
スポンサーサイト

コメント

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセス

