・TOP   ・Profile   ・Gallery   ・Works   ・Link  
 

プロフィール

キリアス

Author:キリアス
イラスト大好き

お仕事随時募集しております。
何かございましたら、以下のアドレスまでご連絡お願い致します。

kilias048★yahoo.co.jp
(★を@に)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
pixiv

スポンサーサイト


艦これ

ご無沙汰しております。キリアスです

前回のこみトレで当ブースに足を運んでくださった皆様、ありがとうございました。

印刷関係は初参加でかなり準備不足ということもあり、
特に表紙が全く納得の行かない出来になってしまったことが反省点ですね。
次回に出るときは入念に準備をしたいと思います。

そのこみトレで目を引いたのが艦これ関連の多さ
さすがにこれはやらざるを得なかった(ぇ
というわけでその後登録し、案の定ハマりましたw

絵が描けなくなるぐらいに(ぉぃ

9月頭から始め、3ヶ月ほどになります。
現在のメインメンバーはこちら

艦これフルメンバー1129

金剛型の2隻、ハイパーズ、正規空母性能トップ2ですね
もちろん一番好きなのは金剛デース!
他にも結構満遍なく育てていて、どんなイベントが来ても大丈夫なようにしております。
ただ駆逐艦と軽巡はちょっと薄いのでここは強化ポイントとして課題です。

先日までやっていた鉄底海峡は最終のE-5までクリア、武蔵を無事ゲットし、
更にドロップ限定の矢矧、阿賀野、初風のレア艦も回収に成功。かなり運が良かったと思いますw

現在はこれらと改二が実装されている子達を中心にレベリング、
通常海域は現在4-4を攻略中です。

となかなか語ることが多いですが、後後ということで
1月のこみトレは出られませんが、もしかしたら次回出るときは、
艦これ関連で出させて頂くかもしれません。イラストも艦これ増えるかも


ではではまたの機会に
スポンサーサイト

コメント

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセス

