・TOP   ・Profile   ・Gallery   ・Works   ・Link  
 

プロフィール

キリアス

Author:キリアス
イラスト大好き

お仕事随時募集しております。
何かございましたら、以下のアドレスまでご連絡お願い致します。

kilias048★yahoo.co.jp
(★を@に)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
pixiv



看板娘ちゃんその2

2人目の看板娘ちゃん描きました。ひよりんこと日愛(ひより)ちゃんです
hiyoritest.jpg

今回のは軽いのでイラスト集にフルサイズをうpしてあります
あと実はスティッカム配信もしてましたw

キリアスのプロフはこちらになります
http://www.stickam.jp/profile/kilias

今回はテスト配信ということで簡単なイラストで配信してみましたが結構面白いw
また配信することがあるかもです

あ、あと今回のイラストは実はもう1枚ひよりんのイラスト途中なんで
それが仕上がってからpixivとニコ静にうpしようかなと思ってます

PC買い換えますた

いやー。やっとですよw
ようやくまともに描けそうでござる

先代
OS:Windows Vista Home Premium
CPU:Intel(R) Core(TM)2 T5500 @ 1.66GHz
Graphics:Mobile Intel(R) 945GM Express Chipset Family
Memory:1GB
HDD: C;56GB D;10GB



New相棒
OS:Windows 7 64bit
CPU:Intel(R) Core(TM) i7-3610QM CPU @ 2.30GHz [2.30 GHz]
Graphics:Intel(R) HD Graphics 4000 1696 MB
Memory:8192 MB(8GB)
HDD: C;856GB D;50GB


よくこれで描いてたなと自分でも思いますw
更新速度が上がればいいなー

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセス

