・TOP   ・Profile   ・Gallery   ・Works   ・Link  
 

プロフィール

キリアス

Author:キリアス
イラスト大好き

お仕事随時募集しております。
何かございましたら、以下のアドレスまでご連絡お願い致します。

kilias048★yahoo.co.jp
(★を@に)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
pixiv



お仕事告知です

http://wiki.livedoor.jp/npn_wiki/

明日夜7時からのこちらの放送で僕のイラストが使われております
僕自身の紹介コーナーを作ってくださるそうですが、スケジュールの関係で14日にずれ込む可能性もあるとか(^q^)

こみっくトレジャー22参加します

ようやく書けますw

はい、9/1のこみっくトレジャー22、参加致します。
桜風船の配置はシ-17b。おそらく俺妹カテゴリーの方が集まってるところだと思います。

販売物の方ですが、何かとバタバタしていたもので本が一冊なんとか用意できるだけとなってしまいました。
しかもコピー本…まあ最初はこっちの方がいいみたいですけどね。

本はこちらの方をご用意いたしました。

「俺の妹と海でデートするわけがない」

普通に短編の漫画となっています。
表紙はこちらになります↓

doujinhyousimojinasi800.jpg

300円でのご提供となります。
5000、1万円札の場合はお釣りが対応できない可能性がありますので、
なるべくあらかじめ崩してお支払い頂けると幸いです。

今回がこみトレに限らず、全てのイベント含めて初めてのサークル参加ということで
色々わからないことも多いですが、どうぞ皆様、よろしくお願い致します。

更新しました

イラストギャラリーをだいぶ改修しました
これで見やすくなったかなーと思います。

PCを買い換えてからこの半年間で技術も向上し、
pixivのルーキーランキングにちょくちょく入れるようにもなりました。
皆様のおかげです。ありがとうございます!

オリジナルの方は何か同じキャラ多くない?と言われそうですが、
そうです。ほとんどうちの看板娘ちゃんです
いずれちゃんとした紹介画像を作ってあげたいんですが、なかなか時間が取れないですねー。
ツインテールがトレードマークのひよりんは、ちょろっと記事にしてますが、
あれは新しいPCでテストがてら描いたものなんでどうしますかねー。
出来は悪くないのでそのまま使うかもですが、まあ今後のお楽しみということでw

次は今アニメ放送中の俺の妹がこんなに可愛いわけがない。のきりりんで気になったことを描く予定です。

看板娘ちゃんその2

2人目の看板娘ちゃん描きました。ひよりんこと日愛(ひより)ちゃんです
hiyoritest.jpg

今回のは軽いのでイラスト集にフルサイズをうpしてあります
あと実はスティッカム配信もしてましたw

キリアスのプロフはこちらになります
http://www.stickam.jp/profile/kilias

今回はテスト配信ということで簡単なイラストで配信してみましたが結構面白いw
また配信することがあるかもです

あ、あと今回のイラストは実はもう1枚ひよりんのイラスト途中なんで
それが仕上がってからpixivとニコ静にうpしようかなと思ってます

Gallery

・イラストギャラリー
左上の方ほど新しいです。クリックで全体画像が出ます。

二次制作、ファンアート

loririn120.jpg komame2sam.jpg nyaruko800sam.jpg kananyankanseisumne120.jpg
morisama800sam.jpg altimatemadoka120sam.jpg totokin120.jpg kirino3120.jpg


オリジナル

tower120sam.jpg moe2013完成800sam nengajo2012800sam.jpg defalmehiyori120sam.jpg
hiyoritest120.jpg mizugisaki120.jpg seiren120.jpg

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセス

